Hakoji&食堂てて

hakojitete.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 07月 ( 41 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

a0196398_16563716.jpg


高城染工展が無事終わりました。
暑いなか、たくさんの方々にご来店いただき
本当にありがとうございました。

次回も楽しみです。
[PR]
by hakoji-tete | 2014-07-31 16:56 | Comments(0)

お知らせ

a0196398_16402596.jpg


一学期は8月10日が終業日です

11日月曜〜31日日曜迄夏休みをいただきます。

9月1日は月曜になるので
通常営業は9月2日からになります。
[PR]
by hakoji-tete | 2014-07-31 16:40 | Comments(0)

ランチ

a0196398_16353047.jpg


今日は中華おこわでした
[PR]
by hakoji-tete | 2014-07-31 16:35 | Comments(0)

ててのつぶやき 6

a0196398_112201.jpg


暑中お見舞申し上げます
いつも8月に行く長野栂池高原のユースホステルのお手伝いに
今回は先週10日ばかし行ってきました
鎌倉にお嫁に行った長女の二人目のお産のお手伝いと
ユースのお客様のお手伝いでした。
生まれたばかりの女の子
自分にはまだ孫がいないのに
まるで、お婆ちゃんでした
静岡に帰ると、この暑さ…
長野の爽やかな空気にまた帰りたくなりました。
[PR]
by hakoji-tete | 2014-07-31 11:02 | Comments(0)

仲間入り

a0196398_2013326.jpg


どんどん増えていくグリーンに新顔登場!
そろそろ床に置けなくなってきたので
上から吊るタイプを探すようになり
仲間入りした コウモリ蘭
そこそこのお値段だったので枯らさないよう必死でお世話!
[PR]
by hakoji-tete | 2014-07-30 20:13 | Comments(0)

ランチ

a0196398_207368.jpg


甘きつねカレーうどん
ちくわ磯辺揚げ
ポテトサラダ
冬瓜 でした
[PR]
by hakoji-tete | 2014-07-30 20:07 | Comments(0)

入荷

a0196398_10204948.jpg


ふわふわシフォンケーキ
ラムレーズン
コーヒー
プレーン
[PR]
by hakoji-tete | 2014-07-29 10:20 | Comments(0)

お休み

a0196398_19224272.jpg


今週のお休みは、夏休みに入り息子が居たり孫が来たりで繕い物は出来ず

温泉に入りたい!で
相良の子生まれ温泉に行きました

その帰りに、せっかくだから鰻を食べて帰りましょうになり

各々、普通に鰻をいただいたのですが
一人だけ皆と違う食べ方の人が…
画像の鰻…抹茶を掛けてある訳では無いんですよ
山椒です! しかも鰻の上だけでなく
鰻めくってご飯の上にもこの位
山椒を掛けてあります!

だから、自分のテーブルにある山椒だけでは足りず
隣のテーブルの山椒も拝借で…

これじゃあ鰻の味が全然わからないと思いますが〜?
[PR]
by hakoji-tete | 2014-07-27 19:22 | Comments(0)

セーフ? アウト?

a0196398_10182564.jpg


みかん、高校野球を見る
なぜか親父座り
[PR]
by hakoji-tete | 2014-07-27 10:18 | Comments(0)

働く糧

a0196398_23382433.jpg

a0196398_23382455.jpg



先週末に陸上大会に出場した息子の写真を見て驚いた!
筋肉がついたな〜と思ってはいましたが
こんなにたくましくなっていたとは

大会は100mが1位だったらしく
全国大会に岩手県に行くそうです。
母、大会旅費分一生懸命働かせていただけありがたいです!


子供の成長早いです

2年後にはどうなっているんでしょうか?
子供も親も…。
[PR]
by hakoji-tete | 2014-07-26 23:38 | Comments(2)
line

ゆっくり のんびり      静岡市駿河区八幡3-21-11 TEL054-287-2839         定休日 日・月・祝日    (土曜不定休)


by hakoji-tete
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー